【南】最後のブログですが、、、 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{7883DCAE-641D-49AB-A52D-5C09E3A3565D}

これがdora☆doraブログ最後です笑い泣き
読んでねイエローハーツ








今日はオフだったから美容院行ってきたよー流れ星
トリートメントしてもらってサラサラになったくらいで
あんまり何も変わってない、、、ニヤニヤ


前髪もびしっとしてもらっていい感じー( ﹡ˆoˆ﹡ )キラキラ

9日楽しみにしててねラブラブ
















ついに明後日なんだなーもやもや
なんかねー
涙出そうなラストライブいっぱいあったんだけど
今は全く実感なくてぼけーとしてる、、、(:3_ヽ)_


発表してから時間経つの早かったなー。

って

10日のライブどこだっけ?

って

わけわからんこと考えてる、、、




読んでねって言ったのに最後らしいことなんも思いつかんっ( ˙-˙ )
どうしよう、、、笑


















9日ちゃんと笑えるかなー?
笑ってね!って言ったけど
私が笑ってれる自信ないよー💭


自慢じゃないけど結構すぐ泣くもん





最後のステージから見るみんなの顔しっかり焼き付けたいから
たまに真顔になってるかもしれん真顔


最高のライブにしたいからやっぱいっぱい笑ってよーニヤリ(たぶんむり)


















最近、虹色が頭の中ずっと流れてきて
「ありがとう」は次に君に会うための大切な合言葉なんだからっルンルン
ってとこがエンドレスっ!!!








何十億っている人の中から1回出会えたんだから
きっとまた会えると思うの!



3/9はdora☆doraとしては解散になってしまうけど
別の道のスタートでもある

その道の中にまた会う人がいる

会ったときのために「さようなら」じゃなくて「ありがとう」って言いたいなーって





また会えるって思ってるから実感ないのかもしれんキョロキョロ







みんなも会えるって信じて解散の日は「ありがとう」って言ってねハート









なんか気持ちがぐちゃぐちゃすぎて
上手く伝えられないけど



最後、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいありがとう言える日にする!!!




あとは泣きすぎて少年にならないよーに気を付ける!





みんなも楽しむ気持ちと涙拭くタオル忘れず持ってくるんだよっ(ง •̀_•́)งキラキラ





最後っぽくないブログでごめんなさいっお願い
読んでくれてありがとうイエローハート








注意事項、禁止事項が追加されているので
しっかりチェックしてね(*´ー`*)キラキラ






ぐっばいバイバイ