【東】締めのラーメンてきな♀️ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!!

{854F6B88-363A-46C0-9B67-7DA593E85DA6}


火曜日担当の東水だよー!!

今日はオフでした☺︎
オフがあっても特にすることないから録画の溜め録り消費したよ!

相棒とりすぎてやばいことなってた(笑)
順番関係なくみてたら話行ったり来たりしてネタバレてきな?
全然おもしろくなかった🤷‍♂️

やっぱり順番守った方がいいね!


日付けかわって今日は1月最終日!
ライブもラストだよ!
あっとゆうまだった(;_;)
お正月休みもあったからほんとに1月終わるのはやくて、、、

しかも20になったからか最近時間すぎるのはやすぎます💭💭

こわいね🤭歳とるってこーゆーこと!


1月はお正月休みで宮城行ったり、ドラドラ加入2周年、成人式となんか充実してたな✌︎︎✌︎︎

そして生誕祭が多い1ヶ月でした!


ドラドラメンバーの中でもふたり!
こんなに多いことないよね!

アイドルさんの誕生日が多いと破産します(笑)
11.12.1月はホント多くてコスメ屋さんのポイントカードめちゃくちゃたまったよ!
そろそろ自分にご褒美買えそう☺️


でも生誕祭が多いとほっこりするね!

明日はワンウィーあきなちゃんの生誕祭です!
1月ラストも生誕祭!
生誕祭に呼んでいただけるのほんと嬉しいから精一杯盛り上げたいな✌(´>ω<`)✌

がんばるよ!


出番は18:10-とすこしはやいんだけどまってるね!

ひなた予約よろしくね✌️



月の締めは東水で(U⌒▽⌒U)

{04A690F0-179A-468E-83D6-805CE05875ED}


たくさんの人にあえますよーに!


今月なんだか東水推し少ないライブが多くてしょげてたけど、二月はドラドラ4周年とか名古屋遠征とかあるから気持ち入れ替えてがんばる!

体調不良だったりよくみるからきをつけてね(><)


今日も1日お疲れ様でした!

おやすち🍣