【東】成人式でした✨ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!!


{C64B994B-E82C-4966-9A19-03BBE2CF34F7}

火曜日担当の東水だよ〜!!


昨日は成人式でした(∩^ω^∩)
無事成人式迎えられてよかった〜

スケジュールもオフにしていただいたし一日成人式楽しんできました👼


地元の人達とたくさんお話できたし久しぶり似合う人ばっかりでほんとたのしかった!!

幼馴染とかバスケ部のみんなとか中学のみんな、見た目は大人になってたけど中身は全然かわってなくてやっぱり地元落ち着くなぁってなったよ☺️


{F35726B9-7C08-44C6-883F-2999F4D729EB}

{E8906593-0C49-49A0-A8E0-CC86D553AA7B}

{03FC4836-8E31-442E-A72E-3C351E92EDF0}

わたしの友達面白いからみんな顔隠さなくていいって言ってくれる(笑)

着物は青にしたよ!

みんなにほんとに青好きなの?って言われるんだけど、わざわざ担当カラー変えてもらうくらいには青が好きで小さい頃から青ばっかり!

ピンクとか赤とかすきじゃなくて青がほんとに好きなんだよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

だから探し回って納得のいく青見つけられたよ!
元担当カラーの黄色もいれて大満足!

{B5262520-A601-4E3A-A56B-601EC983D275}

同窓会もみんなとわいわい⊂(◉‿◉)つ
ドレス来たんだけど全然写真ない(笑)
ずーっとしゃべってたな✨

中学が1番たのしかったから中学のときの話とかいくら時間あってもたりないよ🙌

ほんとにたのしかった💓

{2353ACD6-4FB2-4694-8EB2-8B813A8B86D9}

20歳まで育ててくれたままとぱぱには感謝だし、こーやってアイドルができるのも理解のある親がいるからでアイドルやってる間勉強しなさいとか成績がとか言われたことないし学業より仕事優先でいつもアイドル頑張ってって1番応援してくれる。
20歳になってまだアイドル続けてるわたしにこの先どーするのとかそんな話もなくできる限り頑張って欲しいって言ってくれるままとぱぱ。
送り迎えしてくれたり、ライブきてくれたり。
もっともっと自慢できるアイドルになりたいな。
うちの娘アイドルなんですって大きな声で言えるくらいに。
ほんとにわたしがアイドルやれてるのは親のおかげままとぱぱの子でよかった


そして高校生からアイドルしててファンのみんなも成人式の写真褒めてくれたり、もう20になるんだねって感動とか言ってくれてアイドルはじめて5年くらいになるけどアイドルしてなかったらこんなにお祝いもされないしこんなに褒めて貰えることないし、だれよりも成長いろんな人にみてもらえてる気がする!
見た目でやりたい放題できなくて、アイドルやってなかったら、、なんて思ったりもしたけどりぷとか見るとアイドルしててよかったなって思う。

みんなにも育てられたみたいだね。

これからは大人として素敵な女性になれるように頑張る✨✨
いつまでも子供じゃないぞ!

いつもありがとう!これからもよろしくね!

お祝いのりぷもありがとう(๑›‿‹๑)


明日はオフだからやっとネイル変えてくるよ!
今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣