【南】楽しい1日✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{02B6FD22-B01A-441E-BDA2-F2F6CE90F2F9}


ひなたちゃんも書いてたんだけど昨日はひなのんでディズニーシー行ってきたのおねがいラブラブ


メンバーと遊び行くってことあんまりないから新鮮だったあ( ﹡ˆoˆ﹡ )

お昼から夜までいろんなアトラクション乗ったし、歩いたし、食べたし、
疲れたけどそれ以上に楽しかったピンクハート




{3121B0B7-DC37-4F72-9622-6A63C6A522DB}

{49C30052-CF2A-4734-944C-A7DE2E9B9D72}

{BABCC22D-DD02-4BE0-955C-98BC08AFCBD0}

{DEABDB95-B452-4DC0-9E35-2DF41924CF49}


携帯の万歩計見たら20000歩くらい歩いててびっくりしたよねびっくり
1日中歩くってことないからいい運動になりましたデレデレ




{E7EE3110-61E9-4CCF-B120-06CF421B6F1D}

髪飾りって普段全くつけないんだけど
今回初めて買ってつけたのUMAくん
ひなたちゃんとおそろーいっキラキラ



これなんだろ💭💭💭トイ・ストーリーのわんちゃんのかな?

タレ耳はハービーみたいだからるんるん気分だったよピンクハート





最後にみんなのワンショットカメラ
デート風を味わってくださいてへぺろラブラブ
出来る子森上っチョキ


{A8E75551-5965-4E4B-BCD1-EF22AC521113}

{4AC423BE-BAB5-4D77-9280-05F21D6BB7F5}

写真いっぱいだから選びきれないっチュー





めちゃくちゃ楽しかったあ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
またみんなでDisney行きたいなっハート






お休みが続いちゃって12/2までみんなと会えないと思ってたけど会えて良かったラブラブ

どらふぁみさんとは2日だねっ流れ星
森上のこと忘れないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪ひかないよーにお休みも過ごすから2日に元気な姿で会いましょっハート






お休みの間に宿題とお手紙書くよー☡✍︎
頼まれた方はもらいにきてねちゅーラブラブ





それではぐっばいバイバイ