【東】久しぶりに外出たきがします | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!

{54188040-2556-4816-8D8C-C9B8C485FF82}


火曜日担当の東水だよー(,,>ω<,,)💕


今日はおふだったからままんとカニ食べに行ってきたよ〜!!

いつも2人で遊ぶ時は牡蠣なんだけど、そろそろお腹壊すの怖いから牡蠣は当分お預けになりました(><)
でね、カニたべいこ〜ってなってかに将軍いってきたの🙌💓

海鮮大好き親子だからテンション高まりだったよ!


{5BAB8D87-032D-410F-9A8C-62C4F5FC8FBC}

{A67F96C2-2520-42EC-8176-1357603F99EE}

MVPはカニのお刺身とカニの釜飯!
どっちも身ぎっしりだしおいしくて感動した🤣💓💓

蟹味噌もおいしくてお土産で蟹味噌大量買いした✌(´>ω<`)✌

お家でもご飯にのせたりして食べれるの〜
わたしはグラタンに載せます👌

贅沢なお昼ご飯だったな♡


ご飯食べてからはお買い物付き合ってもらったよ!

わたし買い物はネットショッピングで外出ることあんまないんだけどままといる時は荷物持ってもらえるし車だからまとめてほしいの買ってる💪(笑)

最近急に寒くなったから秋服げっとしてきました💕💕

欲しかったやつも買えてよかった〜
ずっと探してた化粧品も買えた!

満足感やばいしすごく充実した休日だったよ😚



明日は美容院!
今週来週は美容週間でいろんな所変わるから要チェックです😛


7日のライブはさらさらの髪の毛みにきてね!


{0EBB4F94-AE82-4E2E-B965-3C20D2FCC20C}



今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣