【西】5人体制! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん💜

木曜担当のロンロンです🙋


今日木曜日ってこと忘れてた😭

曜日感覚やばい💭
こんな時間にごめんなさい🙏

{C56FEC50-C457-4898-B719-9555D3FC2C2A}



8月入って今日まで5人体制のための練習&
ちょっとだけドラドラ夏休みを頂いてました🌟


5人体制練習は大幅に変わったところとか
少し変わったところとかあって
見応えあると思う✊️

みんなで鏡に向かって、
TYDマネに見てもらって
細かいところ直したり!!

明日からの新体制のために
練習を重ねてきたよ😌


今まで当たり前だったものが
変わるのはやっぱり不安もあるけど
それよりも今はみんなに会いたくて、
早くライブしたい気持ちでいっぱいだよ☺️!


ドラドラ初めてこんなライブしてないの
初めてかもしれない!!

ライブしたくて家でもライブ動画見てるし
振り確認するしって感じだった😛


あとね、みんなの楽しんでる顔を
目の前で見たいんだ〜〜💓


ライブがないといつも見れていた
サイリも、大きなコールも
きけないからありがたみを感じた🙏✨

早く味わいたいなぁ💜💜💜



明日久しぶりすぎて
衣装似合わなくなってたらどうしよ〜〜とか
変な心配してる🤣


似合わなくなってたら笑ってね🤣



約2週間ぶりのライブだし
5人体制スタートの日だから
たくさんの人にかけつけてもらいたいです🌟


みんなもう予約したかな🤔?


明日は新宿ReNYで会おうね💓
予約待ってます!






8月後半はライブがたくさんあります✨✨


待ち受けにできるよーに画像作ったよ😝
{006302F5-9439-4566-A275-43F3FDC760B5}


チェックしてたくさん会いにきてね💜


まだまだ一緒に夏楽しもう🌺



{6AF33EA4-6243-4959-A0DB-D12C29F234B9}





個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡