【東】今年の夏は私と☀ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!!

{4D57BCF7-5118-450D-81AA-0B5A6E377985}

火曜日担当の東水だよ〜!


今日はTwinBoxさんでライブでした!!
昨日はGARAGEさん!
2日連続関ヶ原予戦会🔥⚔️
応援に駆けつけてくれてうれしかったです😉
青サイリウムもひなたこーるもうれしかったよ!

投票したよーって方たくさんいて元気もらいました!!💪
ドラドラがずっと1位で通過できてるのも応援にきてくれるみんなのおかげだし、5俵でも投票してくれる方のおかげです!
総合順位も4位まで上がりました🙏
ありがとうございます。

回数すくないながらもこんな素敵な順位をいただけること誇りに思います(;;)!!

周りのアイドルさんたちが遠征して俵を集めてたり、たくさん予戦会にでているのをみてもちろん焦ってたしわたしたちが出れてない間にどんどん総合順位が落ちてくこと悔しいなって思ってました。


でも言い訳したくない。
、私達は本気でメインステージ立ちたいって思ってます。
去年下克上ステージに立って悔しい思いしたから、来年は絶対メインステージに立つって決めました。


今少しずつ夢を叶えてるドラドラ。
関ヶ原メインステージもひとつの夢です。
みんなと一緒に叶えたい。


だからみんな最後まで着いてきてね。
最高の夏にするから。

本戦に行くのはもちろん、目指すは予戦会1位です。

最後まで応援よろしくお願いします!

2日間関ヶ原予戦会きてくれたみんなありがとう( ˘ω˘ )





明日は新宿ReNYさんでライブがあります!
6日連続ライブもラスト!

ドラドラの月1主催ライブ、今回も大好きなアイドルさんがいっぱい出演してくれます(。•ᴗ•。)♡
絶対楽しいからきてほしい!

目が離せないタイムテーブルにもなってます!
5月締めくくりはドラドラ主催で🎌🎌



予約まってます(><)


5月最後もたのしもうね🤘💙
青サイリウムとひなたこーるお願いします!


今日も一日お疲れ様でした!
おやすち🍣


{8CEBB2B1-9964-4833-BCFA-6DA1EA159D6A}

さやの影響でハマった。