【南】もう夏だね٩( ᐛ )و | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{B2FBA9E1-B633-4A3E-88EA-03FE91A018E8}

9日連続ライブが終わって、GWが終わって
いつもに戻ったねーー٩( ᐛ )و

楽しいGWが過ごせましたか?おねがいラブラブ




GWたくさんライブできて
いっぱいの人に会えてほんとに楽しかったよー流れ星







一昨日もGW明けのナインスパイスさんに会いに来てくれてありがとうイエローハート
初めましてさんも会いに来てくれて嬉しかったあおねがい

ライブ25分でめちゃくちゃ汗かいた!
いつも岩盤浴行ったの?ってレベルで汗かいてるアセアセ


みんなも汗かくくらい楽しんでる姿が見れて
おんなじだなー( ¯﹀¯ )ラブラブって思ってるよニヤリ





しかし5月でこれだから夏とかほんとやばい気がするチーン
どんだけ汗だくになるのかな滝汗

夏は関ヶ原もあるし野外もいっぱいあると思う( ﹡ˆoˆ﹡ )
夏に向けて楽しみいっぱいだカキ氷キラキラ




去年は神宮も出れたし、関ヶ原も行ったし、
野外フェス、オフ会、遠征たくさんあったねちょうちょ




ふと振り返って全部の季節にいい思い出も
やってしまったなーって思い出もあって
1人にやにやしてるデレデレラブラブ



一昨年よりも去年は成長できたし、
去年よりも今年はもっと成長していきたいっ炎炎炎


過程があるから結果が出る理由で
自分で全然成長してないなーって思うけど
一昨年から見たら成長してる部分あるし
去年よりもなにかしら変わっているところがあると思うぽってりフラワー







予選会も勝ち抜きたいって気持ちだけじゃここまでは来れなくて、

みんながdora☆doraはメインいけるって思ってくれてるから
応援に来てくれてると思うし、投票してくれてるんだと思うおすましスワン


{C551C83C-F188-44C7-9D6C-D91EB4D8AA6E}


1回で13位に入れたのはみんなのおかげですおねがいラブラブ
ありがとねっピンクハート


しかし予選会も出れる回数が少ないから油断はできない😤😤😤
メインに立ってライブしたいから
ぜひぜひdora☆doraの応援に来てくださいっ!



関ヶ原で一緒に今年の夏の思い出つくろーーねっ٩(*´꒳`*)۶


今日のライブ☞新宿BLAZE

まだまだ予約待ってます\( ö )/