【白】こんちゃ✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんちゃ!😶❤️
{026A7DBE-45E1-4CE4-8244-619E12146CE9}

今日は下北沢GARDENさんでliveでした!!
私にとって初めての場所でとっても緊張したけど
サイリウムもコールも多くて凄い楽しかったです🙆

みんなありがとうね✌( ´-` )

ドラドラはGW  たくさんliveあるから
嬉しいな〜💓💓

やっぱりオフとか続いたりしてみんなと会えないと
寂しいもん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

昨日は麻雀大会からの完全無銭liveでした!!
麻雀大会はのんもも応援団だったんだけど
みんな上手すぎて
どれを切ったらいいかとか考えてる間に
ポンポンと進んでくから
追いつくのに必死だった😨😨

決勝卓なんかとくに速かった🙄

でもみんなの事後ろから見てるうちに
いろいろと勉強になることがあって
とても良かったです🙆🙆

次の大会には参加できるように
もっともっと勉強して頑張るよ〜😉💗✌️🏻

完全無銭はね久しぶりの今日もやったんだけど
やっぱりドラドラの曲って改めて
いい曲多いな〜って思う!

私の親もよくワンマンライブのDVD見てるんだけど
ドラドラの曲好き〜とか
よく言ってるもん(笑)

私はゴーゴー麻雀が一番!!
キラプリの時から好きなの🙆🙆

麻雀アイドルらしくて好きなんだ🤗
{E3655435-F70D-4796-9AA1-C970B0AD4A6E}

そして最近liveで告知してるとおり
5/21にはのんちゃん生誕祭があります!!

パニエで遊んだりしてるそんな可愛い可愛い
のんちゃんの19歳の誕生日です!!

みんな予定あけて会いに来てね😍😍😍

また明日も楽しもー‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩