【中】いろいろな1日、、、♡ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。






やぴやぴ♡

こんばんわ〜〜。

日曜担当さあちゅんです💍🐰..❣️






朝は雨さんだったけどもう止んだねっ☺︎

夜は寒かったっ🦄💭




{37F60C13-D9B7-46DF-A5D7-9A7513BD260F}









今日は🀄️麻雀イベント🀄️

どらどらしよ?だったよ💪🏻✨



こないだ高校卒業した

ももちゃん🍑のんちゃん🐢も今日から麻雀イベントに参加だよー!!



今日の麻雀イベントから全員参加です(^ω^)

やっとだねー!



麻雀教室といつものどらしよ?のイベントと両方ありました☺️

みんな来てくれてありがとーっ🤡✨✨




{53336FE7-24A2-4862-AD71-5D1098A1E63F}



沢山来てくれてて嬉しかったよ💃

同卓してくれたみんなもありがとう!!

麻雀楽しかった😂💖


また次麻雀ある時は参加してね♪



麻雀終わってからは、ひなたちゃんとフライヤー配りに行ってきました🙏🏻🙏🏻


雨止んで良かったぁ〜^ - ^


{30860AD1-B9A8-46EF-A291-F169BCB014ED}




フライヤー貰ってくれた方ありがとうございますっ💓💓

フォローしてくれる方や、フライヤー下さい!って言ってきてくれる方が居て嬉しかったです💍




もっともっと沢山の人にドラドラの事知ってもらえるように頑張る💪🏻

麻雀終わってからだったからそんなには時間は無かったんだけど、少しでも興味を持ってくれたら嬉しーな💭💭



今ドラドラ、さあちゅんの事応援してくれる人の中にもフライヤー配りで出会った人も居るよね😌




だからまたフライヤー配りに行った時は頑張るよ!!!!

昔よりはフライヤー配り苦手じゃなくなったはず💭💭💭💭



{FDA4BD40-C1C6-4D4C-83C0-A7538629F412}





フライヤーの後は2人で練習してきた🏵✨

こないだ振り入れしてもらった曲とか、いつもライブでやってる曲とか..
鏡見てやったり、鏡見ないでやったりしてきた!
確認できたよー👌🏻👌🏻
誰かと踊ると確認できるしとってもよい😌💭


お家では1人ダンスしてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(顔文字おもしろい。)


さあちゅんもひなたちゃんも髪バサバサしながら踊ってたなー\\\٩(๑`^´๑)۶////

ほんと全力!!って感じ😊❤️

ダンス大好き組だよ💃



{1D05B33E-B952-4740-9DE1-7F1441016696}


火曜日からはライブが続くから気合入れてくよ〜〜👸!!!


いつも気合いいっぱいだけどね♪

全力さあちゅんたくさん見れるよー💖💖




火曜日からみんなに沢山会えるといーなっ✨



11日(火)新宿ReNY

12日(水)青山RizM

13日(木)渋谷クワトロ

14日(金)新宿BLAZE

15日(土)名古屋X-HALL(名古屋遠征)

16日(日)木曽三川公園(岐阜遠征)

17日(月)渋谷glad(ひなたちゃん生誕)




の予定です🐰💭💭

遠征に生誕とライブも沢山ですがまってます🌼

チェックしてね!!




{2747CF95-4A93-4986-A222-03217A2BD181}


今日もおつかれぴょんでした🐇🌻


LOVE…**👸🏼💍

おやすみなさや。




読んでくれてありがと〜Σ(・ω・ノ)ノ!






~さあちゅん~




♡さあちゅんDiary♡

見てね