【白】制服✩ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

こんちゃ😉💗✌️🏻

{EC6D8522-6FBD-40A2-A41D-1CF9EC2198E6}

この前のliveは
出演者全員制服だったんだけど
白雪まだまだいけますか?😜😜

現役じゃなくなってから初めての制服だったよ🙆‍♂️🙆‍♂️

{360EE795-E1F5-43C9-A39E-8CE67758FD30}

{728C30B7-C267-4892-9CD3-080AEB0F1773}

そして今年はドラドラメンバー全員でお花見!
みんなにただ見るだけの
簡単な花見かと思ったって言われたんだけど
メンバーの手作りご飯もあるし
レジャーシートもあるし
本格的なお花見したんだよ😊🌸🍡

また来月もメンバー全員でお出かけしようって
いってるの( Ꙭ )/''❤︎*。

さすが仲良し😉👌🏻

今週はお休みが多かったけど
自主練もしたり
チェキ書いたり
やることはやって他は楽しめたから
充実したオフだったよ🤔💭💗

{7A7C7493-09E7-40A9-A860-466E91676E1A}

甘いの食べたりもしたんだけど
とにかくこのオフはたくさん食べた!!って言えるくらい本当にたくさん食べちゃったから
ダイエットスタートさせなくちゃ🙆‍♂️🙆‍♂️

{CAC5C489-C6B5-4D55-A1E6-1778DF763183}

{7A6C03E9-74BB-48EC-A31F-1EEE455E593B}

{DA32EBD3-DBB0-4BA1-9E03-AF366B823842}

{08A39A03-AEF7-417A-87E7-A8D479D8A5DA}

そして!!
4/2でのんもも
ドラドラ加入して一年経ちました✌( ´-` )

振り返るとたくさん思い出あるけど
なんだかんだあっという間だったから
これからも後悔しないように
たくさん思い出つくってこ♡♡

そして今週の日曜日には
麻雀イベントにのんもも初参加するので
みんな一緒に麻雀やりましょう😉💗✌️🏻

初めての人もできるように麻雀を教えてくれる麻雀教室っていうのもあるから
みんなチェックしてみてね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

明日は主催liveが新宿renyさんであります!
みんな予約して会いに来てね!


おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩