【東】3月すたーと✨ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろーえぶりわんっ!

{DAA434F7-A291-40A5-A897-B6B44C08D2F5}




今日は2月ラストのライブだったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

久しぶりの渋谷O-EASTさん!!
広い会場はやっぱり楽しいね😌💓
おっきいステージのムスカリは最高🙏


久しぶりに広い会場でムスカリできて幸せな気分です、、♡
でもやっぱりセンター曲やりたいね!
センター曲やってる時が楽しいからセンター曲増やせるように少しでも多くセトリにセンター曲が入るように頑張る( ˘ω˘ )


みんなYouTubeでいっぱい見てね😝


今日は平日の早い時間なのに来てくれたみんなありがとう😉
青サイリウムもひなたコールも推しジャンもうれしかったです👍

物販もひなた列途切れないように頑張ってくれて感謝🙇🙇


{F1EAB6DA-82BE-4221-AEBF-0C8C3FFBA90B}



日付変わって今日から3月すたーとです🌸

三月はひな祭り(ひなた祭り)があったりたのしみ!
春が1番好きなんだ☺️

暑くも寒くもない感じ!

春服買うのも楽しみだなぁ〜💓💓


春と言えばわたしの誕生日もあります!
今週末くらい?から前売りチケットも販売になる予定!

20歳の生誕祭、たくさんの人に来て欲しいからみんなチケットゲットして会いに来てね😌💙

久しぶりの人とかもきてほしいです!

4/17が当日で平日になっちゃったんだけどみんな有給の準備してください😂

平日の方が大きいイベントもなさそうだしDDばっかりだからいいのかな?なんてポジティブに考えてる(笑)

普段こないDDのみなさんもきてね!


チケット目標枚数は100枚です!
ただワンマンのとき個人で150枚超えたのでできれば生誕祭も超えたいです!
みんな予定開けてねー(;_;)


ドラドラで初めての外箱!そしてドラドラの生誕祭雰囲気が好きで単独にさせてもらいました。

色々不安だけど青サイリウムたくさん見れますよーに!!



2月は全然ひなた推しさんに会えなくて(消えて)寂しかったから三月はたくさん会えますよーに!
まだはじめましてしてない人!3月はあいにきてね!


リプ返したら寝ます!おやすち🍣

{DEEC4499-582E-483C-9797-8640CB984450}