【南】タイラー×2 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{83B0F7A3-1299-48BB-BBAA-C8B9A3568978}


今日はちっちの舞台見に行ったよー٩(*´꒳`*)۶
めちゃくちゃかっこよかったハート






ちっちがdora☆doraを卒業して舞台に専念するってなって
すごく寂しかったし、辞めてほしくなかったけど
ちっちの夢を応援しようって思って
こんな風にちっちが活躍してる姿が見れて
本当に嬉しかったえーんラブラブ








今までちっちの舞台を見てきて
dora☆doraと舞台の両立をしてるちっちはすごいなーって思ったカナヘイ花
がんばってほしいって思って見送ったし、
今、その姿が見れて新しい道を見つけて嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{496E0844-15A9-4044-9B49-F9EE1C44D3F6}




疲れてる中、ご飯も付き合ってくれて本当に感謝デレデレ


{5944F089-0C8E-474C-BE4C-97D862D23CFC}


ちっちの舞台は26日までやってるよー\( ö )/
めちゃくちゃ楽しいし、ちっちかっこよかったから
お時間ある方は見に行ってねおねがいカナヘイきらきら


















次のdora☆doraの予定は
金曜日の定期公演です流れ星

この日は制服着るよー( ¯﹀¯ )カナヘイハート




たぶんまだいけるはず!
ぜひ遊びに来てくださいチュー








{075E8AAF-4EA7-4583-A487-23F02236ADF6}