【東】ブログかくの忘れてた | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



やっほー(*´╰╯`๓)♬

{73A4D312-3C21-48BE-A06F-7696FB76C183}


昨日ブログの日だったみたい!
忘れてた(笑)(笑)



毎日書いてたから曜日感覚なくなったみたい(;_;)

ごめんね!
火曜日がわたしなので読んでください


遠征から帰ってきて二日間オフもらったから二日間のことかくね!!


月曜日は朝から家族とおでかけしたよー!
めっちゃ朝早くに起こされた(´・ω・`)

まずイオンにいってお買い物したよ
{0FE9DC41-33D0-44A7-8FE1-A6FE3FE5E4D5}

弟くんの後ろ姿がかわいい
小2なんだけど最近LINEデビューをして家でもLINEおくってくるの!
漢字読めないから漢字でおくるとなんて読むのー?って聞いてくる(笑)

毎日わたしがあげたりゅっくにタブレット入れて持ち歩いてるの

ほんと癒される〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


お買い物のあとはボーリング!!
ゲームセンターにあるバスケのやつで負けたぱぱがリベンジしたいって言うから行ってあげた✋

わたしめっちゃ下手くそだから負けるの確定だったんだけどね、。

でも5人中3位だったよ!!
ちなみにぱぱが1位

{4583EAF6-E8E3-40BD-B538-74DCF1F47683}

見るからに下手そう(笑)

大阪で転んだから膝に絆創膏貼っててださい



ボーリングで負けたの悔しくてそのあと一個下の弟とその彼女さん誘ってカラオケ行ったよ

負けたけど(笑)(笑)

つぎはまた勝てるのでリベンジします

いっぱい動いてお腹空いたからそのあとお寿司行った!!


遠征あとなのに元気でした(笑)


2日目は起きたらみんないなかった!
冬休み終わりらしい

ニートは冬休みとかないからいつも朝遅い


ゆっくり準備してお買い物してきた
最近物欲すごいのよねー!!

とくに必要ないのに買ってしまう(笑)
なんでも欲しくなっちゃう!!

だめですねほんとお金使い荒いから今年は節約するの


色々買って、お家帰ったらみんな帰ってきてたからピザパーティーしたよ!!

久しぶりにピザたべて幸せ気分

今日もがんばれそう!!


今日は渋谷クアトロさんでライブ!
このあとだよー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

あいにきてね!!
まってます


行ってくるわよー!!
後で会おうねっ!


{83EFAB5A-23FB-4650-B5D1-41C09D0702CB}

{B6375960-6AF6-4FCA-A049-D14D1FC89010}

ままとぱぱから中華街のおみやげ!