TokyoCandoll準決勝にむけて | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

メンバー、運営からの決意コメントを掲載させていただきます。


【東水ひなた】
はじめての東京キャンドルで準決勝までこれたのが嬉しいです!
でもここまで来れたからには絶対絶対優勝したいです!!
みなさんの力貸してくださいおねがいします󾍓󾬍
フランスいきましょう󾓧



【森上南】
皆様の応援のおかげでTokyoCandoll準決勝まで来ることができました。
去年は決勝まで行けて、みんなにたくさん応援してもらったけど
優勝出来なくてすごくすごく悔しい思いをしました。
今年こそは去年の悔しさをバネに、みんなの応援に応えて、優勝してフランスに行きます!
明日の27日のTokyoCandoll準決勝もいっぱい頑張るので、応援しに来てください!
よろしくお願いしますっっ!
絶対にフランス行くぞーー!󾓧



【西河ロンロン】
今年のTokyoCandollは組数も強豪グループも去年よりはるかに多いです。
その中でも初戦、準々決勝と皆様のおかげで1位通過させて頂くことができました。
しかし準決勝から決勝への壁は大きいと思います。
けど私は今のdora☆doraなら絶対に乗り越えられる自信しかないです。
そんな強い気持ちをもてるのもメンバーやどらふぁみがいてくれるからです!
応援してくれている皆様の気持ちに応えられるよう、メンバー1人1人全力でライブに挑みます!!
だからみんなも全力でぶつかりに来てください!
15分と限られた時間ですが、今までで1番良かったと思えるような最高なライブにしましょう!!
決勝へ行き、絶対に優勝してフランス行きのチケットを手にするのはdora☆doraでありたいです!
後悔はさせません。
最後まで一緒に突っ走ってください!
よろしくお願いします!!

絶対勝つぞー!!!



【白雪ももか】
私はTokyocandollに初めて出させてもらいます
今まではdoradoraの応援してきた立場でしたが明日はステージに立ちます
準決勝 厳しい戦いだけど
今での成果を出し切れるように
絶対勝って決勝に行き
フランス行きます!
平日だけど
たくさんの人に来てくれると嬉しいです
応援よろしくお願いします



【春葵のぞみ】
初めてTokyo Canbollに出させていもらいます。
すっごい緊張するけどいっぱい練習したので結果に残る様に頑張ります!!
応援よろしくお願いします( ¨̮ )♡



【中神さや】

明日は準決勝☆みなさんのお陰で予選、準々決勝と1位通過できました。準決勝も1位通過して決勝にいきたいです!明日も全力で頑張ります♪最高のライブにします!応援してくださいっ!!!!よろしくお願いします󾍓🏻󾍛🏻


【運営より】
準備は整いました。
メンバーは精一杯のパフォーマンスをするので皆様は精一杯楽しんでください!
必ず結果はついてくると信じています!

最高のdora☆doraにしましょう!