[東]よっ!ひもりー! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。



やっほーぼーる!!

今日は自主練習レッスンのあとツイキャスしたよー!!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

見てくれた方ありがとう💕💕

初めて進行やくしたんだけどどーだったかな??⸜( ⌓̈ )⸝
難しいね!

適当人間だからノープランでやったんだけどまあ笑いっぱなしのツイキャスでしたね。うん!

たのしかったー!!( ¯ ³ ¯ )

来週もやるからたのしみにしててね!

{CCA35609-A541-47DE-9427-54CDC5672C5C:01}


そして、ツイキャスで話たんだけど水着ライブはやらないのでご安心ください🙇🙇

水着きれるような体はお持ちじゃなかったです。。

まあでもいつかはね!!

ないすバディーになったら😁

でもみんなわたしの水着みたそうだから載せちゃう👙💕✨

{A7036C15-628C-46EB-9CCF-CCD3775BD4E5:01}


青が似合うなー()
ちなみにわたしプール好きじゃないから行かないし体育のプールも入ったことない👊

水着は毎年買って着ないから妹にあげてます(笑)

今年こそは行きたいわね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

夏といえば浴衣って意見おおかったね!
浴衣は毎年なんかしらできてるきがする!

去年はズーステの夏祭りイベントできただけ!!

{5A2E5F0B-82A1-45E5-B987-98466E4F424A:01}

あまり着る機会ないよね。


今年も着るからたのしみにしててね♡(°´ ˘ `°)/


水着写メも(小声)


ツイキャスのあとは時間の関係で出来なかったジェンガしたよ(笑)

{54BA15D2-4634-4BC1-9AB8-FF6D48ACFD70:01}

{27F2B4E1-6BE0-477C-8509-61B43835D6DF:01}


倒したのはさぁちゅんさん!!
危ないっていってカバーしてる森ちゃんさんがおもしろかったwwwww

ジェンガたのしいからすき!!




明日は横浜O-SITEさんでライブです!!
みんなあいにきてね♡(°´ ˘ `°)/まってます!


おやすち🍣

{0343C4A5-B07C-4A05-9E1D-BA5A7F44C721:01}

告知(*・ᴗ・*)و!

2/11
@横浜O-SITEさん
出番17:35-17:55
予約はブログへのコメントで!❥❥

2/12
@渋谷gladさん
出番18:15-18:30
投票20:05-

フランスをかけた大切ならいぶです!
予選だけど絶対1位になりたいです!
投票だけでもしにきてください🙇
よろしくおねがいします!




お披露目の動画がさアップされてるよ!
端っこにいるけど見つけてください!