ドラドォラァァァァ! | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん*\(^o^)/*


今日は横浜ラジアントホールで行われてた
That's女子プロレスに出演してきました!


出演っていっても
うりゃー!おりゃー!

のほうではなくて、、、笑

リング上でLIVEさせてもらいました♡


だからリングアナ風に
タイトルしてみたんだけど、
伝わった?笑


{194BEF03-FD22-402F-B48C-F0ED705E17DF:01}



恋のリーチ一発ツモ
届いて~ハイテイラオユエ~

GO!GO!まぁじゃん!

の3曲をやらせて頂きました*\(^o^)/*


さあちゅんは初のプロレス!

トランポリンが苦手って言ってたから
リングの上で踊るの大丈夫かな?

って思ってたけどLIVE中は
プロ根性見せてくれました✨✨



盛り上がってくれて
ありがとうございました!ペコリ!
{EE6DA7E8-481B-4D4D-9989-65687A704A9B:01}



来てくれたどらふぁみ、
そして今日お会いした皆様、
ありがとうございました!♡


楽しかった!

渡辺智子さん、彩羽匠さん、
ブリバトさんとお写真撮ってもらったの!

ブリバトさんは
アイドルレスラーユニットなの!
LIVEもしてて可愛かった♡!

dora☆doraは麻雀てなんだか近いものを
感じた♡


写真などはTwitter見てね♡

みなさん優しかった!
これからも応援してますっ✨✨


私も今度はプロレスの試合側に…


って痛いの嫌いだし怖いから無理!😭


お家でポポとプロレスごっこします♡


明日はLIVE3本立て!

4/26 (日)

13:40-13:55

池袋K3
17:05-17:25


21:30-21:45


全部予約特典対象!

ぜひ予約して会いにきてね♡!

お待ちしてます*\(^o^)/*





5月1日(金)
ASTRO HALL 15th Anniversary“SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Golden”
@原宿アストロホール



5月6日(祝水)
Tokyo Candoll決勝
@初台DOORS

フランスで行われる
ジャパンエキスポの出場をかけた
戦いがついにこの日で決まります!

GW最終日✨
みんなで最高なLIVEにしたいから絶対来て欲しいの!お願いします




6月6日(土)
dora☆dora 1st ワンマンライブ
@渋谷MilkyWay

前売りチケット販売中!
♡῭⑅̈*˳\( °▿° )/˳*⑅̈΅♡

会場をどらふぁみでいっぱいにしたいっ!
絶対に来てくださいっ!(;_;)♡



ZOOstage情報など!


個人ブログ


♡ロンロン♡