お土産っ♡ | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん*\(^o^)/*


今日はアキドラさんでのライブ!
2部と3部に出演させていただきました!

会いに来てくれた皆様♡
ありがとうございました(^○^)♡

嬉しかったし楽しかった♡


そして2部と3部の間に
麻雀ZOO上野店さんで
dora☆dora大行進&ミニ麻雀イベント
してきました♡


来てくれた皆様!
お話してくれた皆様!
ありがとうございました♡!





お土産もらったのー♡

さっそくおいしくいただきましたー♡
{075CF182-6558-4AB9-88DB-FDD0873A9A65:01}

大好き明太子ー♡


お菓子も♡
ありがと*\(^o^)/*
{3930EB96-30FC-460E-B213-F66D57ABA50B:01}

お土産ってさ遠くにいるときでも
そのときはわたしのこと考えてくれたり
してくれてるって考えると
すごっく嬉しいよね♡♡

ほんとありがとね♡(^○^)



今日はもぉ寝ますぜ♡

おやすみなさい!





♡ロンロン♡