もりちゃんDAY | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん☆


今日は急遽オフになったので
いけてなかったネイルをしてきました♡

ピンクに見えるけど紫ですっ!
本当は生誕祭前に行きたかった泣


{5C7038D2-020F-40AA-B0BF-181AED6C9FB1:01}



バレンタインも意識して♡ハート♡の
つけてもらたよ♡


そしてそして日付変わって
21日!

dora☆doraのミニマムだけど
笑顔が無限大の森上南のお誕生日♡


大好きもりちゃん♡♡


21日はもりちゃんの生誕祭をします!

@えびすまつり池袋RUIDO K3

みんなでお祝いしよー!!!


そして私ごとですが、
初めてタイテにソロで
名前をのせてもらいます。

いわゆるソロデビュー?


みなさん応援よろしくお願いします!


しかもなぜか物販時間まで頂いてしまい、
1人…さみしいよぉ。

誰も来なかったらどーしよぉ。


泣きたい。



どぉか、お話しにきてください。
お願いします(;_;)



もりちゃんには幸せいっぱいに
なってもらおー!
{405E7D9D-C1B7-4BC3-8B34-020100C3F7D2:01}


{884A1ADA-8567-4589-82E1-3C10DD7128D6:01}

みんな明日待ってるね!


♡ロンロン♡