声がなくなった | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


おつろん☆


今日は麻雀ZOO蒲田店が
ニューオープンとゆうことで、
午前中にティッシュ配りしてきました☆

もらってくれた方、話しかけてくれた方
ありがとうございました!

麻雀ZOO蒲田店にみんなも行って見てね♡



午前中ではそこそこ声がかすれる
程度だったんだけど
ティッシュ配りで声出してたからか
完全に声を失いましたorz


ティッシュ配りのあとは
ダンスレッスンからの練習!



19:00~はズーステ(^O^)

声でないステージほど辛いものはない。


ごめんなさいでした(T_T)


新曲もやらせていただいたけど
声でなくて。

初めて聞くかたもいたのに泣


ただ泣きたくなるの。←



龍角散いっぱい舐めるー。


{E5262E56-D081-4573-927E-65DA8853D198:01}



明日のズーステはコットーちゃんさんが
ゲストで来ます!


楽しみ!そしてなんか緊張!

楽しい土曜日をすごしましょ♡


そして明日はdora☆doraしよ?
ないよー!

間違えないようにね(>_<)!



♡ロンロン♡