☆ブログ始めました☆ | スライムのブログ

スライムのブログ

~政治、経済、芸能、ネット、ファッション、IT等

さまざまなテーマで思ったことを書き込みます。

みなさんと情報交換出来る場にしたいです!!~

今日からブログを始めます。


芸能、音楽、政治、ニュース等 思ったことを書いて

いきますので宜しくお願いします。


記事を書くと同時に、いろんなサイトをまわってみました。

ブログに関する本を読んだところ、ペタという

ミクシーでいう足あとみたいなものをつけると

閲覧してもらえる可能性があがるとのことでした。


いろいろとわからないことはありますが、

アクセスUP目指してみんなに見てもらえるように

がんばっていきたいと思いますので、

宜しくお願いします。


アメンバーや記事の読者等も大歓迎ですので

気になった方は声をかけてください!!




↓ このブログを教えてくれた起業家の友人のブログです。

   私も読者としていつも参考にさせていただいてます。

   会社経営や起業に興味ある方には面白いかも!?


http://ameblo.jp/dorayaki2000/