こ~~めこめこめ愛こめ~♪ | あぺとぺ た~さん Amebaブログ

あぺとぺ た~さん Amebaブログ

yahooさんの突然のブログ中止でブログ難民となりここにたどりつきました。日々の日記だす

う==ん

ここ岩手県内流れてるCMで

こ~~めこめこめ愛こめ~♪

こ~めこめこめ心こめ~♪

あなた~へおいしさ込めました~♪

だから いわて純情米ってCMがあるんだすが

インパクトもあっていい感じのCMなんですが・・・

内容はこんな感じ

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
動画は下記リンクから見られます
http://www.junjo.jp/movie/

これ見るといつも
イメージ 2
はんだやのパクリじゃね?って思うのはおいらだけか???

はんだや 懐かしいな~~~~ 今でも安いのかな


ブログUPしたら すぐに娘からLINEで画像きた(笑)
イメージ 5
やっぱり。。。親子だ。。。お調子者だ(;'∀') でも めんこいな~~~♪