ばっさり | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

切りました、髪。

伸ばして伸びて
腰の近くまで伸びていた私の髪。

・・・ヘアドネーションしようと思ってたんですわ。
でもさーでもさー、
子育ての合間のお手入れで
バッサバサだったし
量も多いから、美容院行く度に梳かれちゃって(^_^;)

30半ばのおばちゃんが
手入れの行き届かない
無駄に長い髪って・・・見栄え悪い。
そんな現実に耐えかねて、心が折れました。

白髪を染めて、バッサリと肩くらいまで切りました!
あんまり切ったから違和感すごい!