育児のスタート | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。


帝王切開後のスパルタ☆離床
麻酔の影響で頭痛(普段はめったにならない)
出血多量で貧血などなどガーン

マイナートラブルもありましたが、帝王切開の割には予後良好。1週間の入院を経て、昨日ようやく退院してきました爆笑
もともと退院後は超至近距離の実家に里帰り予定でしたが、


まぁ~・・・緊急だったから、心配かけちゃったんだよね。特に母は、たまたま「切開します!ご家族は?!」て状況になった時に病院に居合わせたもんだから。
おかげさまで退院時はわざわざ両親が車で迎えに来る事態となりました。助かったっちゃ助かったけどさアセアセ

しばらくはのんびりできそうなので、時間と体力のある時に少しずつ出産レポなど書きたいと思います。