諦めの悪い私のために | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。


妊娠線に関してはネットで調べてもステマが多くて、尤もらしいこと書いてラストに『どこどこのクリーム買え』と言われます。
アホか、買わねぇわ。うさんくせぇ。

4ヶ月頃から毎日ヌリヌリしてても私は妊娠線できちゃったし
姉うさは2回出産してテキトーに保湿しててもひとつも出来なかったらしい。
姉妹でもこんなに違うんだから、決め手はやはり体質なのでしょう。

それにしても、できてしまった妊娠線への有効な手段は保湿以外になくて、具体的な処置や手当の情報は、大してありませんでした。
ただ、このまま指をくわえてお腹がスイカ模様になるのはどーーーしても!イヤだったので。
{590F9087-6CA4-43ED-AEF1-FB7570673741:01}

ニューアイテム・お腹まるごとラップパックLを導入。この上からさらに腹巻で密着させます!
これで出産まで現状維持なるか?お肌は大丈夫か?
いろいろ疑問は残るけど、まあやってみよう。がんばれラップ!