14w ズボンキリキリ | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

だれうさのお腹は相変わらずのツルペタですが、やっぱり「何かお腹にカタイものがある」感じはしてきました。
ちなみに便秘じゃありません。
(でもウワサどおり、軟便&快便→普通になりました。)

で、仕事はパンツスタイル、私服はレギンスが多かったので
{E43FE596-3807-446C-8999-DCAFCBD7B2A1:01}


パンツがお腹にメガヒット
痛いというか、窮屈で仕方ないです。
なのでウエストがゴムか、ダボっと履くパンツで凌いでいます。
これ、もう少しキツくなったらチャック閉めないでベルトでごまかすしかない。(そしてチャック全開は丈の長い上着で隠す)

ちなみにレギンスの場合はお腹周りを折って腰にゴムが来るようにしてます。

まだマタニティボトム履くほどお腹が出てるわけじゃないけど、たしかにゆるい方が楽チンなのよね。マタニティボトム・・・か。