お預け気分 | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

前回の妊娠ではほとんどでてこなかったつわり。今回は明らかに「これ体が変だ」と思うことが増えました。
{EF1AFD95-18FD-44DB-8985-A21045B6CD64:01}

昨日からは特に目立ってきてまして。
せっかく頼んだスタバのヨーグルトフラペチーノ。ヨーグルトがサッパリしてるから大丈夫だと思ったのに

けっこう不味い・・と思ってしまって。量も入らなくて、最後に残ったホワイトチョコ風味のクリームを塊で吸って、うげぁ・・となりました。
口直しにデカフェ頼む始末・・。


なんだろう、そもそもお腹があんまり空かなくなってしまいまして。お腹いっぱいと感じる量も減ってしまいました。
日頃からお菓子を食べるタイプでないぶん、遊びに出かけた時のスイーツを楽しみにしているのに・・・。
美味しそうな画像を見るとテンションが上がり、味を想像して「やっぱいいや」と思ってる最近です。