旅行に行ってきました! | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

新婚旅行も行かなかった私たち、初の夫婦旅行です。
今回は「冬らしい事をしたい」というコンセプトで、長野へ1泊2日。真新しいカメラを引っさげて雪山をさんざん歩いてきました。
お目当ては地獄谷のお猿さんです。
{7E286C54-E873-4F2D-9767-3B9F63E7223B:01}

冬を逃すと温泉入ってくれないらしく、不便な所だからピンポイントで行かないと今後も行かなそう、ということで。
{656B45B6-FA66-4B6D-98B2-A2096A5A9C09:01}

お猿さん気持ち良さそうでした。動物園とも日光の野生猿ともまた違った印象。

その後はちょっと鄙びた温泉地・上田中温泉で1泊してきました。
{20470F03-A797-4561-8BE4-5A976FADAA0A:01}

ここはその近くにある千と千尋の神隠しのお湯屋モデル・金具屋さんです。空室の都合で断念。


長野は思ってたより近かったので、そこから一歩足を伸ばして、というのもなかなかオツでした。カメラがあると出かけたくなるなぁー!