例えてみた | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

この1週間で疲弊してしまった私は
見たかった舟を編むでマジメ君が登場する前に爆睡寝落ち。

朝の分からの洗い物を溜め込み
なんとか朝食を作ったはいいものの
朝食の席でダンナの人生相談が始まって
テンションだだ落ちもいいとこです。

やはりメンタルど強いを自負する私ですから
どうしてもダンナの弱さ
(病気的な部分ではなく、性格や発想の構造とかが)
が理解できないところがあります。

なんていうか・・そうそう、私の腹黒さは
吉本ばななさん著のツグミを目指しているような感じです。
見た目は常人ですけど。(ツグミは超美少女設定)

変わってダンナはいたいけな清純派ですからね。
小学3~4年生女子にハードなエロ画像見せるようなショッキングさでしょう。

いやいや、我ながら例えがひどい(笑)