開催を企画する | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

そういえば書くのを忘れていましたが
ダンナがイベント企画に乗り出しました。
今回はアマチュア大会みたいなものではなく
チケット制で行うスポーツ教室だそうです。

ダンナが単独で行っているものではなく
とあるイベント団体さんとのコラボ企画。
・・・いつの間にそんなコネを作ったのやら。

正直、そのチケットちゃんとハケるのか心配でしたが
ネット前売り分は販売開始1日で完売となりました。
売れたのは嬉しいけれど
みんなどこでそういう情報仕入れたのかしら?

嬉しくて小躍りするダンナ、それはそれでいいけど
この報酬ほっっっっっっとんどないからね。
売名(というと悪い印象に聞こえるけど)メインですから。
早く稼げるようになってちょうだいよ。