時期って大切。 | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

ダンナの仕事は順調に順調を重ねております。
収入はまだまだ未定ではありますが、
お仕事が切れないというのは本当にありがたいと思います。

以前ブログに書きましたが、大きなプロジェクトが立ち上がり
ちょっとメディアの露出も増えてくるかもしれません。

メディア露出・・・。
あれ・・これまずくない?

嫌な予感がしたので一路向かうは私の実家。
何も知らない母にそれとなく伝えてみました。
「最近趣味のスポーツ調子のほうが調子良くて・・」
「仕事のオファーもきててね・・」
「本人はやりたいみたいで・・」
「私もいい話だとは思うんだ~」

「なに言ってんの(笑)あんたんとこ副業NGでしょ
上司に相談して決めなさい(笑)」

はい、バッサリ!

もう上司なんていないよ母ちゃん
・・・とはとても言えない!

これは当面黙っとくしかないな!