二次会もやります | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

二次会もやることになりました。
当初はダンナの体調を心配していましたが、わざわざ遠方から来てくださる方も多いので、おもてなしを開催することになりました。

さっそくゼクシイなびを予約…。
「式まで日取りがありませんね!!」
あ…すいません(;つД`)
どうやら本番まで2ヵ月では遅いみたいです。

ところがこれまた幸い
披露宴の開場が二次会の期間セールで空いていました。
楽なのでそれにしちゃった♪(*´∇`*)

あとはゲームを決めなくちゃ♪