招待状とモーニング | 石と私といろんな話

石と私といろんな話

ある日突然離婚したいと言われ、2022年、シングルマザー爆誕。こどもの話とか、石の話とか、株の話とかをします。

今日は招待状の購入とダンナの衣装決めに出かけました。

式場のペーパーアイテムはかなり高くて(わりに紙質もよくない)プリンターを買ってもおつりがくるレベルだったので、結局自分たちで手作りすることになりました。

私としてはデザインもいろいろ時間をかけて選びたかったのですが
ダンナ「ぶっちゃけ招待状の存在意義を感じない。貰う側は招待状のデザインなんて興味ない。」
とバッサリ。

ちょっとむかつくけど…一理ある!
というわけでシンプルでお手頃なものに決めました。まぁこれでいっか♪みたいな感じで。

ダンナは衣装合わせで少しばかり結婚する感覚が出てきたらしく、なんだかはりきりぎみでした。
…まあ数時間後には睡眠薬の作用でフラフラになりながら帰宅しましたけどね。
もう少しダンナの稼働時間を計算しなくちゃ。