高たんぱく&たっぷり栄養素の明治メイバランスMICHITASカップで活動的な毎日を! | スキィパラダイス 

明治 / 明治メイバランスMICHITASカップ レモン風味 

 

 

いつでも健康で輝く毎日を過ごすには、健やかな日々や運動が大事ですが、

や体の中からもしっかりと栄養を摂らなくてはなりません。

 

そんな時に力を貸してくれるのがこちら。

明治メイバランスMICHITASカップ。

 

同量の牛乳の約2倍のたんぱく質をはじめ、

食物繊維や12種類のビタミン、さらにはミネラルもしっかりと配合されているので

栄養不足を感じたり、食の偏りや忙しい毎日に加えることで

身体の中からしっかりと支えてくれちゃうドリンクなんだって。

 

いろいろな栄養素が入っているとはいえ、味わいもスッキリしていて飲みやすく、

続けやすそうな印象の逸品。

 

常温保存できるので、より活動的な毎日を過ごしたい大人の皆さん、

常備してみてはいかがでしょうか。


 

 

#プロモーション #明治から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 #ミチタス #明治