おウチであの味!? 牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 | スキィパラダイス 

森乳業さんの牛乳屋さんが作るいちごミルクの素をいただきました。

 

 

 

この牛乳屋さんが作るいちごミルクの素は、牛乳とまぜるだけで

いちごミルクを簡単に作ることができる希釈用飲料飛び出すハート

 

 

美味しい目安は、1:4で割るのがいいようなのだけど、

私的には、少し濃いめの方がお気に入り。

 

つぶつぶの果肉入りでいちごの甘酸っぱさも堪能できる美味しさ。

個人的には、想像よりも甘すぎないし、いちご感もあるので

大人でも十分楽しめると思うよ。

 

 

大きいジョッキで出てくるハンバーグが有名なお店のいちごミルクのようなイメージもあって、あっちも好きなのだけど、個人的には、この牛乳屋さんが作るいちごミルクの素のいちごミルク方が、なんだかおいしく感じるのは、好きな濃さで作れるからかもしれないな。

 

いちごミルク好きな方、ぜひ見かけたら手に取ってみてくださいね。

 

 

#rsp97thlive #サンプル百貨店 #牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 #わたぼく