wicot スカルプセラムで美髪の新習慣を意識しちゃおう! | スキィパラダイス 

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

 

wicot スカルプセラム(医薬部外品)のモニターに参加させていただきました。

 

 

一昔前までは、育毛に関して女性はあまり気にすることはなかったように思います。

 

しかし、令和の女性は、早め早めに頭皮ケアを意識することで、

より美しい髪づくりに臨んでいくことも当たり前になってきています。

 

そんななか、オーガニックヘアケアブランド wicotが誕生。

早めのスカルプケアで、髪のエイジングを意識。

 

 

天然成分・無添加にこだわり、企画開発から製造・生産までを

一貫で行うことで、ブランドの理念をしっかりと消費者に届けてくれている

福岡県のピュール。

そんなピュールが自信をもって世に送り届けることになったのが

この新ブランド wicotなんですって。

 

そんなwicot のスカルプセラム(医薬部外品)は、

朝晩使う、スプレータイプの育毛剤。

 

頭皮全体にいきわたるように10プッシュくらいスプレーし、

その後、指の腹でマッサージするようになじませればOK。

 

 

爽やかなハーバルシトラスの香りに包まれつつ、優しくマッサージすると

頭皮がとっても気持ちいい!

 

べたつかないのに、乾燥も気にならない、

まさに地肌ケアができているなぁなんてイメージで

個人的には、気持ちいい以外の言葉はあんまり浮かばないくらい。

 

育毛だけじゃなく、発毛促進・脱毛予防も期待できる

wicot のスカルプセラム(医薬部外品)。

 

薄毛に悩むかもしれない未来のために

早めにしっかりとケアしていきたいなぁと思えるような、

使いやすいスプレーと癒される香り。

 

 

年齢お肌のケアを気にする方なら、ぜひ頭皮や髪のエイジングケアで

美髪の新習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら