新しいおいしさが登場!ハウス食品 お酢と果汁のペースト ビネ果 | スキィパラダイス 

ハウス食品
お酢と果汁のペースト ビネ果

をいただいたよ。

 

 

これまでなかった、デザート的なんだけど、

ちょっとした料理のアクセントにもなるお酢とフルーツのペースト。

 

ハウスだからできたのかな?と思うのだけど、

ワサビとかからしとか的なもの用のチューブに、

こういったものが入っているってのが、とっても新しいし収納が便利。

 

個人的には、超好感度が高い商品です。

 

 

実際には、ヨーグルトと一緒に食べたくらいなのだけど、

さっぱりした感じがなかなか良くて、量を調整しやすいのもいい感じ。

 

店頭で見かけたことがないのだけど、知れ渡ったら

かなり注目されるんじゃないかな?

健康志向のデザート好きさん、ぜひ試してみてね。

 

#rsp91stlive #サンプル百貨店 #ビネ果 #ハウス食品