ハイチオールCプラス2 で、シミも疲れもさようなら | スキィパラダイス 

シミのケアは、カラダの中から。

 

そんな意識を高めてくれたのが、

ハイチオールシリーズだと思っている私。

 

そんなハイチオールシリーズは

しみケアに重点を置いたものやスキンケア・肌荒れ改善など

悩みに応じたアイテムが増えているんですって。

 

そんなハイチオールシリーズの中でも

最近の私にはとても興味深い商品をご紹介いただきました。

 

それがこちら。

エスエス製薬 ハイチオールCプラス2 です。

 

 

このハイチオールCプラス2は、

シミへの対処だけでなく、

疲れ・だるさ(全身倦怠=疲れ・だるさ=のこと)を、

代謝の力で改善してくれるというもの。

 

できてしまったシミへのアタックのために

低下したお肌のターンオーバー機能を正常にするよような

処方がされていたり、

食事などから摂った栄養素が正常に代謝できるような手助けをしてくれる。

 

そんなイメージの第3類医薬品です。

 

 

飲みやすい錠剤なので、続けやすく普段にならないのも

私的にはお気に入り。

 

今は継続してみたいので、

大容量サイズを購入して家族で一緒に飲んでいます。

 

 

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #ハイチオール #hythiol