スカルプDのプレミアム育毛剤で美髪をしっかり育てるの! | スキィパラダイス 

女性ホルモン配合と話題の

スカルプDのプレミアム育毛剤
スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム 
を毎日使っています。

 

 

このスカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム は
毛根から強く抜けにくい髪を育む成分が配合されている

美髪のための育毛剤です。

 

年齢と共に衰えるのは、

お肌や体力だけじゃなく、髪も同様ということは、

ここ数年注目されてもいることですし、

実際に、美容的な意味でも、

美髪活動を行っている人も多くなっているように感じます。

 

もちろん私も、少しずつ1本1本の髪の力が弱くなっているなぁと思うこともあるし

意図せずにペチャンとしてしまうこともあるので

気にはなっているものの、特に何もしていないというのが実情だったりします。

 

 

とはいえ今回、

スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムをご紹介いただき、

スカルプD ボーテシリーズ史上最高濃度の独自成分が配合されていると知っても

やっぱり育毛剤は男性のものと言うイメージを捨てるのが

少し大変でした。

だって、目に見えて頭髪が薄くなったとか、密度が減ってきたとか

そういうわけではなかったから。。。。。。

 

でも、女性のために誕生したスカルプD ボーテシリーズは

健康的な髪を育て、健やかな頭皮を保ち、

しっかりとした太さと弾力があり、ツヤを持つ髪へと導いてくれるものだから

育毛剤という言葉を、そのままの意味で感じ、

信じて使ってみようと思うことにしたのです。



使い方は、1日2回。
朝晩1日2回、4~5プッシュを頭皮にスプレーをします。


朝はスタイリングの前、夜は洗髪後のタオルドライした後に

シュッシュシュシュっとすればOK。

 

普通のスプレーっぽくしか見えないのだけれど

とても広がりのいいタイプなのか、頭皮へのスプレーもスムーズ。

 

香りは、ヘアケア系だなぁという感じはあるけれど

フレッシュナチュラルローズという、リラックスできるタイプのものなので

嫌な感じはなく、使いやすい印象かな。

 

 

実際に使ってみると、ツヤ感が増すということと、

頭皮の環境がいい感じに保たれているといった実感は、

個人的にあるように感じます。

 

少し値段が高いとはいえ、

続けてみないと本当の良さは分かりづらいとも思うので

もう1、2本、使ってみたいなぁと思えるくらいの

快適な使い心地だなぁと思っているところです。

 

アンファーのキャンペーンに参加中[PR]