2024年フィラリア検査 | ドッグサロン衣紋

2024年フィラリア検査

検査に来ました。
フィラリア陰性
血液の健康診断と目やに。
あと猶予書も2枚書いてもらいました。

去勢後、5ヶ月で約1kg増量笑い泣き
10.6kg笑い泣き薬が11.3だからギリガーン
おやつ減らそう!

なんか今日は初めてづくし。
体温初めて測ったし!
38.2って低くない?
病院にきて興奮してるのに(・・?
聴診器もしてくれた。
心臓問題なし。

普段過ごしてるなかで、
後ろ足を引き摺る事がありました。
爪が当たる音がするのですぐ気付きます。つまづくのも見受けられる。
触診では悪いところはなし。
ただ、引き摺るのは整形外科的な問題でなくて、神経からくるものだとか。
レントゲンも神経までは細かに写らないみたいで、今すぐどうこうって話ではないみたい。

ま、そのうち撮ってみるかなって感じです。

歳だからって言いそうになるけど、歳と関係ないようですよ。

帰りはそのまま、
ちょこっと早い夕んぽへ
サラダバー楽しみました爆笑

去年とほぼ同じ内容で笑った。