コズミックパラソルカフェへ | ドッグサロン衣紋

コズミックパラソルカフェへ

2024.5.11☀


恒例の貸切ドッグランへ

今日はプールを貸してもらい(タダよ!)パシャパシャ遊びましたよニコニコ
まだ全身濡らす勇気が出ませんでした笑い泣き私が!
案外、平気なおふたり。
シャワー出すと浴びるほど平気だったアセアセ貯めればきっと入っていったんだろうねキョロキョロ

少ない日陰に避難。
暑くて1時間ほどで帰りたいって

夏場は今日が最後。
次は秋になってからだね。

ランの後は、ランの近場にあるコズミックパラソルカフェへ。
前々から行きたかったお店です。

室内テラス席
案内された席は端っこ口笛ラッキー
犬の食べ物持込🆗です。
冷風機っていうの?を置いてくれて涼しかった照れサークル設置してくれる優しさ(だからといってフリーNGですよ)。会計時、店内レジに犬も入れさせてくれるし店員さんが優しいし。
お料理も美味しかったです爆笑
自家製のパンとチーズケーキが美味でしたラブ
店内出入口にフォトスペースがありました。小型犬用の。じゅなは無理笑い泣き毎月テーマ決めて替えてるんだそうです。

席と席の仕切りもありがたい。
出されたお水はレモン水爆笑

土曜日、タイミングよく席につけたのもラッキーでした口笛

時間の縛りがなくゆっくりと楽しめたかなルンルン

ココおすすめの公園へ行ってみたよ
木陰が気持ちよかったね〜
噴水あったり広くていい感じウインク
犬も沢山いたけど皆大人しい

帰るにはまだ早いってことで
お茶しに白犬さんへ。

ドッグカフェって閉店時間早いよね。もっと遅くまでやってほしいよ〜