ランとレストラン | ドッグサロン衣紋

ランとレストラン

ドッグショーに行かずにランへ行ってきたよ。


今回も貸切ドッグランです。

2回目ニコニコ

実は次も予約済口笛


仲良し風
ココが伏せを覚えたよ!!

🌸

お昼は地元のレストランへ。
犬🆗室内テラス

先に代表者が受付を済ませて、🆗出たら裏口から入ります。

土曜だというのにすぐ通されました音符14時30分頃です。

お料理はめちゃ美味しかった爆笑
特にピザの生地がモッチモチで私好みラブ肉も美味しそうでした。

犬は水のみ。犬用ごはんなし。

席に仕切り無し。リードフックは床にあるけど隣のフックと近くて他犬とくっついちゃう距離ってどうなのガーン他犬苦手な子にはキツイですね。

じゅなは角のコーナーへ追いやりました。リードは常に短く持ってました。外テラスもあったのでそっちのがいいかなぁ(外はここでも案内されず)


残念な点は、なんかよくわからないってところ(笑)

最初受付で、裏口から入っていいと言われたので入っても店員さんが居ない。勝手に座っていいものか?数分待たされました。

ボタン🔔が鳴ってるのか否か。全然来ないです。3回位押してやっと隣の用事でついでに来る感じ。今伺いますからって言われる🤨モヤる。メニューがよくわからない😅

で、会計時。

犬連れて店内通れないよねって話してて、聞こうとまたボタン🔔数回。スゴい待たされ会計はどうしたらいいですか?と。


『犬の居ない方(かたでなく、ほう)が店内に会計しに行って下さいよ』何言ってんだこいつみたいな言い方。



は?(ほうって‥‥‥)

どっちも居ますけど?

入れないんですよね?

どうするの?

外から行けばいいの?


現金のみここで出来ますがって。


最初からそう言えばいいのに!!

現金のみお席で会計出来ますって案内しといてよ〜ちょっと不満


犬嫌いな店員さんだったのかな??

お料理が美味しいのに残念すぎるよ。

一人で犬連れでカード払いだったら無理ですよ。


その後は、うちの裏の公園で散歩して、今日は終わりましたニコニコ


レストランのパンが美味しかったな😋