お手入れ★じゅな | ドッグサロン衣紋

お手入れ★じゅな

じゅなです。

10日は定期シャンプー日だったのですけど、結果的にやらなかった。


体だけバリカンしてやった気になってたらしく、つい数日前に約1ヶ月も洗ってない事に気付きました笑い泣き


やたらと痒がってるし、膿皮症も来た感じだしもやもや舐めてるし。

卒業したはずの
足バリとパンツ再び!!

タッセル耳もしたよ。
足バリやめらんないよ〜笑い泣きスッキリして清潔で散歩後のフキフキが楽です!

耳の中の毛も久々に抜いてスッキリしました。汚れまくってたよタラー

歯磨きもしたよ
前、どこかの店の講習会に参加したときオリジナルの歯磨き水とやらを使っていたので、ちょっと真似して作ってみました。

配合は、適当笑い泣き舐めたら甘かったです。OHの味がまろやかになった感じ。
時間おかずにキレイになったらいいよね?!ニヤリ

やってみたいツワモノがいたら、歯ブラシ持ち込みでお越しください。
※シャンプー又はカット利用者のみ
※歯ブラシ購入できます