パスタ屋さんへ | ドッグサロン衣紋

パスタ屋さんへ

ラン後、お腹すいたので

コナズに行こうかとなり

2時間かけて八千代へ。


そしたら3時間待ちとか笑い泣き

嘘でしょ。


前行ったときは室内テラス席、ペット連れ先にしてくれたような気がしてたけど、今回はダメでしたえーん

ペット居ても🆗な人が居たら先に通すとの事でタラー

外テラスでもいいのだけど?いつも案内してもらえないのよね。


どうする?ってなって。

💡

テラスならペット可って書いてあった気がしたパスタ屋さんに電話し、🆗貰えたので1時間かけて戻りました笑い泣き笑い泣き


いつ到着するか不明なのに、快く迎えてくださってありがとうえーん


強風でめちゃ寒かったけど店員さんがすごく優しかった!

犬用の水入れ出してくれたり、ブランケットも用意してくださってたり。持っていたので借りなかったけど。


お料理もとっても美味しかったラブ

肉ゴロゴロ入ってるパスタとピザでした口笛


もっとペットオッケー全面的にアナウンスすればいいのに。
外だけど呼び鈴用意してくれて不便では無かったです。


ナポレターナ松戸六実 




寒すぎたので暖を取るのに、しろいぬカフェへ(笑)

ここのドッグラン、閉まるの早いんです。また数分しか入れなかった笑い泣き

移動が大変だったけど、
楽しい1日でした😊