プードルのルークくん | ドッグサロン衣紋

プードルのルークくん

ルークです。

カメラ嫌いなの、ごめんね。
座っていられなくなった?
後ろに転がりそうで怖いガーン

ブロー後
立ちたくないみたいで、

カット中
カット中もずっと寝でした。
仕方ないから体はいつもより短い3ミリで全バリです。

転がり落ちてしまいそうになるのでアーム紐はいつもより上にしました。

after
顔カット中も寝転がってしまっていて(半分無理やり起こしましたが)、傾斜カットで今日は無理かなと思ってやったけど、
可愛く出来たニコニコと思うウインク
耳は揃ってない笑い泣きごめん


じゅな風ベドカットラブ
かーわーいーいーハートキュン