ミックス犬のココくん | ドッグサロン衣紋

ミックス犬のココくん

ココです

去勢時になぜか両腕刈られていたのでそれに合わせてポンポン風にしていくよニコニコ

お手入れ後

ブロー後
割りと乾かせた方かな。
後ろからだとやらせてくれました。

after
体はなんとか出来たけど、顔は全然ダメゲロー

切れ味最高なのを出してみたけど逆に怖かったり😅

とにかくジッと出来ない。
顔を触るのも持たれるのも大嫌いガーン動きが早いのでとても危険⚠
ハサミの音がダメ

今回はこんな感じでした。
出来てた事が出来なくなってる。
目元のカットも出来ずハートブレイク

ハサミが駄目ならバリカンではどうだろ?と顔バリに挑戦しました。
が、やはり無理でした😅

頬少々、鼻筋通っただけで終了となりました🙍
可愛い系からクール系になった爆笑


もう、8ヶ月。
自然に出来るようになるのはちょっと難しいかな。
ドッグトレーナーに入って貰うのがココの為かなと思います。

ココに合ったしつけ方法を見つけていけたらいいな。