コナズカフェ&いぬらくドッグラン | ドッグサロン衣紋

コナズカフェ&いぬらくドッグラン

じゅなです。

前々から計画をしていた

ドッグランとカフェに行ってきたよ口笛


インナーテラス席のあるペット🆗なカフェが八千代に出来たというので、ランメインだったけどカフェメインに変更しましたてへぺろ


10時に出発して11時頃に到着。
凄い混んでたので20分遅れタラー
コナズ珈琲 八千代緑が丘店

なんと2時間待ち(お待たせしてしまうので2時間制にしたとか)

⦿出入口にいるスタッフに声をかけ受付すると受付票みたいなの貰える。順番来たら呼ばれるのでメール登録して待つ。
⦿ひたすら待つ(笑)
一人じゃないから待ってても苦じゃなかったです。満車に近かったのでその場に留まりました。
待機の人も多かったです。

で、連絡きて出入口へ行ったら掃除してますのでとかで更に待たされ😓ようやく🆗で入れたけど店内で待たされ‥。

すぐ座れる状態で案内してほしいよね。ペットの居ない一般の方と同じ空間で待つの申し訳ない。

やっと着席。
コナズ珈琲
コーヒーゼリーの味だった笑い泣き

緊張の面持ち
あくびばっかりでしたアセアセ

チーズバーガーハンバーガー
めちゃうまでした爆笑

椅子に乗せてはダメと書かれていたので下に居たけど(抱っこは🆗のよう)後ろの席は椅子に座らせてたのでモヤリましたもやもやしかもスタッフも注意してなかったし。

デザート
最初は柔らか冷めると固くなってたパンケーキ。

メープルシロップが垂れて網テーブルから下へ溢れてますガーン
足元ベタベタ。
下にも食べかすが落ちてたり改善の余地ありですね。
床掃除しないなら椅子に乗せるの許してほしい大泣き本当に汚かったんですよ。

時間が来たのでドッグランへ
カフェから近いですウインク
1月いっぱいまで無料です!
まだな方はぜひっ
プレオープンなので土。

土日は混んでるかなと思いきや、そんなに居なかった。
人のほうが多い?
うちらは両方ともお縄なので、ラン内を散歩状態笑い泣き

そして帰りにコチラへ
2回目。

ココが駄々をこね始めたのでお開きに(子供か!)


今回は、ずっと緊張していたな〜
待ちが長かったからかな??
コナズの待ち中に逆くしゃみしてたんだよね。
家が一番落ち着くでつ


ハンバーガーまた食べたいなぁ爆笑