ミックス犬のココくん | ドッグサロン衣紋

ミックス犬のココくん

ココです。
来てすぐ💩(笑)

before

今日は、体5ミリにしました。
爪切り、足裏大泣き暴れタラー

休憩

ブロー後
足先と顔のブローが嫌すぎて、
急遽、足バリ風になりました。

顔は本当にやらせてくれなくて、触られるのも🆖。ハサミに食いつくようになっていたので、ごまかしつつで行ってる時に事件発生。

右舌の際、切れました。
すきバサミなので何本か線が入りました。血が止まるのを待って、オヤツ食べてたので一先ず安心。その後再開。

after
アシメ風に😅

気にする様子もなく終わったあとのご褒美に夢中になってました。

帰宅後落ち着いてから、
出血して食欲落ちてないか、気にして掻いてないか等よく見て頂き、必要なら病院へ行くようお願いします。

これがトラウマになって益々嫌がりませんように🙏