接触冷感な服 | ドッグサロン衣紋

接触冷感な服

こんにちは。
残暑が厳しいですね。

夏の終わりに今更ですが、こんなものが新商品として出ていました。
気付けなかった私が悪いアセアセ

接触冷感の服ですニコニコ



触るとひんやりしてる。
濡らすと更に冷えるとか!
本当に?!

【サイズ表】


料金は¥1650〜¥4400です。
【柄4種】
ボーダーのもあるけど5号までとなります。


手触りはサラサラしてます

じゅなは6号の花柄にしたよ照れ
首回 35cm
胸囲 53cm
背丈 40cm

どうかなと思ったけど、花柄似合ってる〜爆笑

クールネックの類も色々試したけれど、どれも冷えなかったです。
すぐ溶けて重くて暑いマフラー状態になっちゃって可哀想でしたえーん
接触冷感の敷きパッドとかもあるけど、暑くてその上に寝てないの笑い泣き

服なら薄いし紫外線もカットできるし、いいかなって。

皆もどうですか?ニコニコ
洗濯用にもう一枚増やそうかな〜

ちなみに部屋は24度キープです。