ミディアムプードル★じゅな  | ドッグサロン衣紋

ミディアムプードル★じゅな 

じゅなです。


背中のカイカイが酷いので、

居るかもしれない虫対策にフロントラインを予定より2週間も早く付けました。


そして臨時シャンプー。

いつもスフマーレでしたが

アクアゼオシャンプーで!

除菌抗菌に優れていますニヤリ


温浴なし。
背中だけ2回洗い。

漬け置き中


ブロー後
シャンプー含め1時間で終わったチュー
さぁ、これから隅々までチェック開始だ!!

チェック後ガーン
ヒィィィゲロー
思ってたより酷いガーン
こんなの初めてだよーアセアセ

赤くなっている所すべて、ミニバリ逆で刈りクリームで蓋しました。
いっその事、全部刈ったほうがいいのでは?と思ったのだけど、バリカン負けでよけい痒がるのが怖いのでこれで一週間様子見します。(その間クリームは塗り直します)

拡がるようなら🏥行くしかないかな。

チェック&クリームに30分もかかったよ笑い泣き

after
カットなし。
結いて終了〜口笛

あさんぽからの
早朝シャンプーお疲れ様〜